--. --. --  
2013. 08. 31  
爽やかな朝のまま一日が経過していると思いきや・・・

洗濯物を干しに外にでたらなんだ!この重い暑さは〜〜!!

残暑にしてはキツすぎますよ〜〜〜


さて昨日の続き

お参りを終えた一行は自宅でお昼ご飯を食べ 再度出発!

向かう先は田上町 今年も昨年同様、守門から栃尾、三条経由

CA3J0630b.jpg
栃尾の道の駅で小休止 これも昨年と同じ行程

昨年と違うのは、く・る・ま・  我が家の車もようやくナビ付きになりました。

ここからナビをオン!

でも昨年とほぼ同じ道を辿ることとなりました。。。


宿に到着、お父さんはまず
CA3J0631b.jpg

ほっと一息

子供達は
CA3J0633b.jpg
早速プールへ 


プールから上がり、順番で温泉へ(赤ちゃんがいるからね〜)

夕飯前に子供達は浴衣にお気替え
CA3J0635b.jpg
今年もカワイイ浴衣を貸してもらえました。


さぁ〜 お待ちかねの夕食タイム!

小柳さんは部屋食ではないのですが、食事処は個室になっていて
とてもゆっくりと時間を過ごすことができます。

CA3J0638b.jpg
子供達はお子様ランチ デザートとおもちゃ付き

私達は
CA3J0639b.jpg
とろ会席なるものを頂きました。

あとからトロステーキと天ぷらが付き、

当然 大人にも
CA3J0641b.jpg

美味し〜〜いデザートが付きます。

赤ちゃんはというと・・・ ミルク飲んで寝てくれました。

大満足の夕飯でした  そして忘れてはならない事 それは
小柳さんの心使い

今回の予約の際に、なにげに昨年と同じ部屋をリクエストしてました。
理由は、部屋にユニットバスがあること、そしてプールの間近

当日 部屋のリクエストを受け入れてもらえ、
更にお食事処の部屋も同じ、さらに赤ちゃん用のベビーチェアーまで貸して頂けました。
とても気持ちよく食事もでき、そして気持ちよくホテルを利用させてもらいました。
感謝です。


2日目はプールへ 向かった先はアクアパーク新潟

ここはプールというより、水着を来て入れるジャグジーのような施設
子供達にとっても、私にとっても 遊ぶ方向性が違っていて・・・

良い施設でしたが、ちとハズレでした。。 残念
 

子供達は帰りの車で爆睡でした。

旅の〆は自宅で花火
CA3J0642b.jpg
 

とてもいい思い出ができました。
赤ちゃんがもう少し大きくなったらもうちょっと遠出しようね。





スポンサーサイト
NEXT Entry
理容ボランティアの日
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

