--. --. --  
2013. 10. 10  
台風の影響でここ数日は10月とは思えないような陽気で
CA3J0837b.jpg

昨日は気温34℃と真夏日  もちろん観測史上初のようです。


先週の土曜日は妹の通うつくし保育園の運動会がありました。
CA3J0823b.jpg

この日は打って変わって曇り空 肌寒い朝でした。

体育館開催をも匂わせる雰囲気でしたが、園庭で開催でした。

妹は運動会前に体調崩し、二日もお休みしてました。
病み上がりでしたが、最後の運動会ということもありで
朝からやる気満々でした。

運動会は午前中まで、
営業日でしたが、母親にお店をお願いして家族で応援に駆けつけました。

オープニング
CA3J0824b.jpg
みんな張り切っていました。

最初のかけっこは病み上がりの影響なのか
順位はふるわず。。

次の工夫走は 
CA3J0826b.jpg

小雨降る中がんばり
CA3J0829b.jpg

見事一着でゴールイン!

よくばんがりました。

そしてお父さんドキドキの親子リレー

お姉ちゃんとの早朝ジョギングとフットサル練習の成果を出すべく
42才のおっさんが全力疾走し 転ばず、筋も切らず・・・(汗

組み合わせにの恵まれ、先頭でバトンを渡す事ができました(ホッ


プログラムも途中はしょりながらも順調に進み
CA3J0832b.jpg

楽しかった運動会も無事閉会となりました。

子供達には金メダルが授与されました


これで当分、保育園の運動会(特に親子リレー)からは離れるけど
恐ろしい事にこの後ゼロ歳児が控えているんですね〜〜 。。汗



追記
運動会の後はお店に帰り仕事
9時まで働かせてもらいました(感謝





スポンサーサイト
NEXT Entry
10年目
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

