--. --. --  
2013. 11. 15  
今週は突然というか、天気予報通りというか初雪が降りました

雪は月曜日の午後から降り始め
CA3J0986c.jpg

火曜日の朝には足首程の積雪となりました。

雪はその後おさまり、今現在は・・
CA3J0002c.jpg

雪は殆ど無くなりましたが、外気はずいぶんと低くなってます。


今週はお店のほうも11月らしい暇な時間が多く ・・・  

PCや本に目むけているている時間が長くなっております。。。。


年末年始のお知らせを作り
CA3J1006c.jpg


12月にお客様にお渡しする予定のクーポン券を作り・・・


そして 店内のPOPも新しく作り変える

その中で 10月に中学生がウチのお店に職場体験に来てくれたときに
私からお願いして作ってもらった素敵なPOP
CA3J0884c.jpg


メニュー表を一新してコラボしました。
CA3J1005c.jpg


あまりにも素敵なPOPなので、お客様にもアピールを
CA3J0001c.jpg


これでカラー人気が上がれがPOP制作者にギャラが発生するかも・・・





スポンサーサイト
NEXT Entry
HSA中越講習会と会議
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

