--. --. --  
2013. 12. 24  
約一ヶ月間 放置状態でした。。

なにかと忙しい毎日
12月前半は体調不良にもなりましたが、今は回復して元気です!

今年もあとわずか 悔いの残らないようにテンションアゲアゲでがんばるぞ!


昨日は今年最後の定休日
お姉ちゃんは先週末から冬休み突入 
午前中には小学校の地域子供会のボウリング大会に参加(子供だけ)
CA3J0107c.jpg

ガーターのでないレーンでしたが・・・
CA3J0109c.jpg
まさかの41・・・ なぜかGもついてるし。。

でもおやついっぱいもらってたし、本人はとっても楽しかったとご満悦
今度は家族で来ようね。


23日はクリスマスイブイブでしたが 
私がこの日が最後の休日 そしてお年ちゃんも24日がまさかのバレーボール練習日

なので、一日前倒しでクリスマスパーティーを開く予定にしていました。


お母さんは午前中のボウリングのスキにスポンジを焼いてました。

そのスポンジに娘達がデコレーション
CA3J0110c.jpg

最後まで作る事なく、お母さんとバトンタッチ

ケーキ作りの次は飾り付け
CA3J0112c.jpg


夕方になり、お母さんの料理の準備にも熱が入る
頭から煙が出る前に子供達とお手伝い。


今年もチキン以外は奥さんの手作り
CA3J0115c.jpg

頭が上がりません 

CA3J0119c.jpg

ピザは生地から手作り

CA3J0118c.jpg


子供達もご満悦 お父さんもワインとおいしい料理にご満悦

あんまり美味しいからって食べ過ぎにはご注意 ケーキもあるんだから

そして お待ちかねの手作りクリスマスケーキ
CA3J0120c.jpg

子供達も自分たちでデコレーションしたんで、うれしそうでした。

CA3J0124c.jpg
一応ローソクを立てて ふーーーっ

とても美味しくケーキをいただきました。


ふと昨年のクリスマスを思い出す。。。 

インフルのおかげで一人ディナーでしたな〜〜(涙



今年はとっても素敵なイブイブでした!






スポンサーサイト
NEXT Entry
サンタさんは本当にいた!?
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

