--. --. --  
2014. 04. 10  
雪国に春がやってきました 

長〜〜い冬があるからこそなのでしょうが 
とにかく心がウキウキします♪

ブログの更新も長〜〜い冬でしたが 久々の更新です。


下の娘はこの春から小学生となりました。

上の娘から通算で5年間の保育園送りもひとまず終わり
少し寂しさを感じます。

3月27日の卒園式
CA3J0439c.jpg

娘の涙ぐむ姿に・・・(当然お母さんは
ファインダー越しに写る娘の確かな成長を感じました。

CA3J0444c.jpg

こんな気持ちを味あわせてもらった事に感謝したいです。
本当にありがとう!


4月8日は小学校入学式
CA3J0471c.jpg

今度は真新しいランドセルを背負いピカピカの一年生!(←ひょっとして死語??

CA3J0476c.jpg

私が小学校PTAの役員をしているため、
この日は奥さんに保護者席に座ってもらい。私は来賓席から入学式を見守る

CA3J0477c.jpg

今年の新一年生は40名 今を感じる人数です。。

CA3J0478c.jpg


入学式は天候にも恵まれ、とてもいい入学式でした。
CA3J0480c.jpg


入学式の翌日からは姉妹で登校
CA3J0488c.jpg

こうやって一段ずつ成長していくんだな〜と
それと同時に親からも離れていくんだな〜と 

こんな気持ちを味あわせてもらい本当に感謝したいです。
そして今日から明日からの活力へ変えていきたいと思います。




スポンサーサイト
NEXT Entry
Windows xp サポート終了に伴い
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

