--. --. --  
2014. 04. 15  
春らしくなってきました。

春は総会の季節(?) 
CA3J0500c.jpg

総会前会議、総会、懇親会でワンセット
この春は果たして何セット??

今年の総会はスムーズに進み、お楽しみの懇親会へ
CA3J0501c.jpg

春らしく山菜天ぷらがつきました
ふきのとう、こごめ、たらの芽 そしてあさつきとゼンマイの天ぷらも
とても美味しく頂きました。


若手な同級生
CA3J0502c.jpg

私が総会に参加したばかりの頃は親世代が多かったのですが
近年は世代交代が進んでいます

しかしその反面、跡継ぎ不足問題もあります。


いつまでも若くないですが、ここでは若手の部類
先輩方とも楽しく懇親させてもらいました。


そして当然の如く 二次会へ そして三次会も・・ 
早い時間から始まっているので、三次会開始時間が八時前

三次会はK津さん行きつけの オークさんへ

CA3J0504c.jpg

なんとこの日釣って来た”鯛”がお出迎え

CA3J0506c.jpg

こうなりますね〜

K津さんから高級いも焼酎が振る舞われ
CA3J0505c.jpg
K津さん ごちそうさまでした。

今振り返ると、この日一日でもの凄いご馳走を食べて来たんだな〜と


楽しく美味しい一日でした。






スポンサーサイト
NEXT Entry
季節の変わり目に
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

