--. --. --  
2014. 05. 07  
今年のGWは天候に恵まれ、とてもいい連休だったのではないでしょうか

今年は連休後半の二連休とお店の連休が重なり
子供達はとても楽しみにしていました。 
そして大人達もとても楽しみにしていました。


5日月曜日
娘たちのリクエストに応えて『アナと雪の女王』を映画鑑賞してきました。

せっかくの休日を有効に使おうと朝一の8:30上映の座席指定をネットから予約
10270397_576436485797691_32209075943588563_n.jpg

支払いはカード払いで(これが後々効きました)
二日前予約にも関わらず、午前9時の時点で真ん中から席が埋まっていました。


そして当日
私の時間の目立てが甘く、T・ジョイ長岡に到着したのが上演25分前
発券は上演15分前までに記されていたので、子供達を奥さんに任せて
お父さんは走りました

エスカレート駆け上がり・・・眼前の光景にあぜん・・・(汗
CA3J0596c.jpg

しかも事前予約の発券機は一台 そこにも順番待ちの列が・・
待ち合うか?? 不安と焦りで心臓がバクバク…o(;-_-;)oドキドキ

上演15分前も過ぎてしまい、、5分前でやっと順番が回ってきた
諦めムードの中、次の上演を視野に入れ
予約番号を入力すると・・・発券完了! よかった。。

カード払いがここで効いたのか?? 頑張ったお父さんへのご褒美か??
チケットを握りしめ、子供達と合流 9番シアターを目指す

飲み物もポップコーンも買えず(販売所も長蛇の列・・)
でも席はど真ん中だぞ〜 
特等席から映画を鑑賞できるなんて伝説の映画館「柳生館」以来だ!

さて『アナと雪の女王』ですが  
映像と音がスゴすぎちゃって・・・・  
映画館で映画鑑賞すること自体が何年ぶりだろう〜〜?と言う事もあり
さらに大好きなディズニー映画を映画館で鑑賞したので、私は満足しました。

しかし娘たちには
イマイチの評価が下されました。

その理由は ”音がうるさい” ”怖かった” ・・・・・

初めて観る本格的な映画館での映画だったからでしょうか
辛口評価でした。。。


お昼ご飯はリバ千で済まそうと移動するがフードコートは満席・・

仕方なく、一階のパン屋さんでパンを買い、通路のテーブル席でランチタイム


そうかこの日はこどもの日か〜 と今更ながらその必然性に気付かされました。。




スポンサーサイト
NEXT Entry
GWの過ごし方 その2
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

