--. --. --  
2014. 05. 20  
春から初夏の陽気です。 
今日も予報では28℃と高めですが、今のところ・・ 肌寒いです。。


今週は第三日曜月曜連休スタート

月に一度しかない日曜日休みですが、、、
一年に一度しか出れないフットサル大会に参加してきました。

会場は堀之内体育館 
参加資格は”30歳以上限定”という年齢制限付きの大会
今年も5チームでリーグ戦をしました。

会場設営から参加者全員でテキパキと あっという間に設営終了
こういうところが”大人”です

かくして熱戦の火ぶた切られました。
CA3J0630c.jpg

我がチームアブエロも多分平均年齢が最年長ながらも・・・・ なんとか一勝!

しかしメンバーが揃った第二試合目 敗退・・ 
CA3J0631c.jpg

午前中は一勝一敗で午後からの巻き返しを期待しました。

この日は遠く福島よりN西先生も参戦していました。

何年ぶりの再会だろう〜 FB上では元気な姿を拝見していましたので
久しぶり感はあまりありませんでしたが、でも元気そうでホントよかったです

午後からも二試合

第三試合 
お昼ご飯後でマッタリしたのか、相手が強かったのか(その両方?) 敗戦

ここで負ければ最下位が見えて来た

気合いを入れなおし第四試合 
なんとか勝利

結果 二勝二敗で第四位となりました。

最後にN西先生をかこんで記念撮影
CA3J0632c.jpg

お疲れ様でした〜 

大会終了後 閉会式、そして撤収と 
見てて気持ちがいいくらい 皆さんで協力して撤収作業しました

お疲れ様でした!


我がアブエロは有志で慰労会 G張さん宅で恒例のBBQ!
CA3J0634c.jpg

N西先生からのお土産
CA3J0633c.jpg

とっても美味しくいただきました〜〜!とても楽しく素晴らしい一日でした 

そしてさらに素晴らしいことに 翌日も休日! 
この時点ではケガも無く良い一日でした..  


しかし ただで終わる訳がありません 

さすがに試合となると 皆さん(自分も含めて)テンションup状態でやるわけですので
接触等で軽い打撲等のケガはつきもの

試合中に何回か接触プレーがありました 
でもそんな事は試合であれば頻繁に起こる事(偶発的な接触ね)

試合終了後の記念撮影のときはこんな状態でした
CA3J0632c2.jpg

相手のヒザが当たったですが、歩けないほどの痛みでもなく

とりあえず用心の為湿布を貼ってました。

翌日 お風呂に入ろうと湿布を剥がすと・・・Σ( ̄□ ̄ !!
CA3J0642c.jpg
 
内出血してる〜 
しかもへんな模様になってるし・・・ 
でも見た目ほど痛みは軽いので大丈夫なんですが、
今週はいい子にしてる事にします。。





スポンサーサイト
NEXT Entry
妹の誕生会 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
日曜日はお疲れ様でしたー。2試合目の終了直前のシュートが心残りです。
_| ̄|○

練習してまた参戦したいです!誘ってくださーい。
by 中N
遠路はるばるお疲れ様でした モモカとも再会できたし 本当にいい一日でした。

試合をするたびに課題が見えてくるもの、お互いケガに気を付けながら、永らくサッカーを楽しみましょう!

また来年も 今度は慰労会までお付き合いお願いしますm(._.)m
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

