--. --. --  
2007. 02. 10  
昨晩は来期の商工会青年部長を決める会議に出席しました。
場所は湯之谷商工会で午後八時より会議が始まるとの連絡を受けてました。
昨日は連休前なのか仕事が忙しくて、最後のお客様をお見送りしたのが八時過ぎ
大急ぎで商工会にむかいました。
今期で役員改選となるわけですが、現部長がこの役を受ける際の条件として
時期部長を私達の年代から選んでほしいという要望でした。
同級生は私を含めて4人います 前回の会議で誰を部長にしようかと協議しましたが
決まらず、我々のひと世代上の方々3人に指名してもらうようお願いしてました。
そして昨夜の会議で指名を受ける事になっていました。
まあ私にはそんな大役は回ってこないだろうと考えていましたが、指名されたら
断る事が出来ないということでしたので、少し緊張しながら会議の席につきました。
予定の時刻よりも30分も遅れて本題に突入。
協議委員長の指名の言葉が流れました・・・・

午後10時 私とN山君とT之さんの3人で七日市のMのやで生ビールを飲みながら
モツを焼き始めました。
久々の生ビールはとてもおいしく、イッキに飲み干してしまいました。
時期部長の件は総会で認証されるまで、公表しないということになり
それまでに体制を整えようなどの会話をしながら、夜が更けて行きました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ピント練習
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

