--. --. --  
2014. 10. 13  
昨日から台風19号一色です。

新潟県も夜半から明け方にかけて最接近した模様
深い眠りについていたので、暴風雨が来たのか来なかった・・ 
全く気付く事なく朝を迎えました。
10689566_661414203966585_5949098041033831338_n.jpg

早朝に来る予定だった小学校からの対策メールもなくて
子供達はいつも通りに家を出て登校しました。

県内唯一避難準備が出された魚沼市でしたが
災害被害等の情報は耳に入って来ませんでした。
とりあえず一安心です。


昨日 10月13日は 私達夫婦の結婚記念日
CA3J0866d.jpg

そして ばばの70歳の誕生日

そこでじじばばの70の祝いを兼ねて家族でお祝いをする事にしました。

会場はゆ〜パーク薬師
CA3J0108d.jpg

日帰り温泉施設ですが、個室風の座敷部屋もあるので
小宴会にも対応してくれます(しかも送迎付き!)

お昼前に会場に入り、じじばばは温泉に
この日は台風の影響か、気温も低め 温まってもらいました。

お風呂に入っている間、子供達とひと遊び
CA3J0100d.jpg

そしてお祝い会へ
CA3J0103d.jpg

この他に天ぷらが一皿ずつと ソバとうどんのへぎ合盛りがつきました。

子供達の分は
CA3J0102d.jpg

プレートで このボリューム 

貸切りの部屋は時間制限がないので、
時間を気にせず、楽々と会食をすることができました。

途中、備え付けのカラオケで家族カラオケ大会
CA3J0104d.jpg

一番下の息子も参加
CA3J0107d.jpg

その後、子供達はお母さんと温泉へ

その間、じじばばはお昼寝 貸切り部屋ならではですね


最後に記念撮影
CA3J0109d.jpg

楽々と過ごさせてもらいました ありがとうございました!

帰りも自宅まで送り届けもらいました。


子ども達も大満足な一日でした。




NEXT Entry
個人レベルの差 というより リーグの差
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

