--. --. --  
2014. 10. 17  
暑がりの私ですが、
今日はさすがに寒さを感じますj。
体が冷えると、鼻水が止まらなくなる体質なので
体を暖める為にフリースベスト着用です。。 
年齢と共に、身体をセルフコントロールしないといけなくなりました。

昨夜は組合の集金常会日
月中の木曜日が常会日となってます。

木曜日というと、娘のバレーボール練習日ですが
昨日は体育館使用制限があり(土曜日の音楽発表会の為)
練習がお休みになりました。

バレーボールの送迎がないってことは・・フリーじゃん

いつも飲みのお誘いをしてくれるK津さんにFBでメッセージ
なんと とくしまやさんでビール半額期間中だとか

ってことで
irori.jpg

初訪問の iroriとくしまや へ

当然 乾杯はこれで 生中ジョッキ
CA3J0124d.jpg

ジョッキの色がそれぞれ違うみたい

今日はK津さんと同級生のM人と3人でカウンター飲み

生ビール秒殺でやっつけた私の目に大ジョッキがうつる
今宵はビール半額ってことで

CA3J0127d.jpg

大ジョッキへ 結構な重さです。

〆サバ美味かった
CA3J0128d.jpg

肉料理(豚、鳥)、魚料理、野菜料理 とどれも美味しく頂きました。

隣りでK津さんがあんまり美味しく日本酒を飲んでるもんだから
私も八海山純米原酒をいただきました。
sake-jyunmaigensyu-photo.jpg

甘辛でキレのあるお酒をチビリチビリと 
とても美味しくいただきました。





最後に〆のラーメン
CA3J0129d.jpg

あっさり醤油味 飲んだ胃に温かいスープがしみわたります。

1人呑みに丁度よいお店だな〜と思いました。
吉田類のように今度1人で来てみようかな。

久々の居酒屋飲みを楽しんだ夜でした。





スポンサーサイト
NEXT Entry
トワイライトウオーク
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

