--. --. --  
2014. 10. 24  
近頃、年齢のせいなのか 物忘れがひどくなった気がします。。

なので、思い立ったら即行動を心がけるようにしています。

タオルをたたんでいるときに、シャンプーの詰替えを思い出したら
タオル仕事を一旦中止して、詰替えを

詰替えが終わると タオルの事を忘れている・・・・

こともある(困

今日の新聞チラシに  JR忘れ物市なるものが

早速時間を作り行ってきました。
CA3J0171d.jpg

目的は お客様の貸し出すビニール傘購入の為!

忘れ物市は10時半スタート
時間きっかりに会場に到着すると 早くも物色している人たちが・・・

私も負けじと傘コーナへ  と その前に・・・

どんなのがあるか物色  

バックコーナで デッキーズのショルダー発見 ¥210 get!
となりにマフラーが・・ トミーフィルガーのマフラーが¥315 get!

ダメよ〜ダメダメ 
BfOrl4QCIAAOVqs.jpg

今日は傘を買いに来たんだから〜 


ってことで やっとこさ傘コーナーへ

紳士傘2本 夫人傘2本 ビニール傘2本 get!

長居は禁物 会計を済ませ さっさと帰宅
CA3J0172d.jpg


今日の戦績
CA3J0173d.jpg

しめて ¥1,465 なり

物忘れ いいね!






スポンサーサイト
NEXT Entry
10月最後の休日は
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

